2chの子供を心配することスレをまとめてみた

児童の健康で気を使って要ることといえば断然創傷ですね。

けがをしてもらうと実際大変なことになるので創傷だけには気を付けています。

創傷といっても擦り傷などからありますが、多少の試合での故障は児童だから仕方ないとしていますが、自転車に股がるようになってから災難は全く気を付けるようになりました。

災難に関してですがどうにもマイカー通りの多い所にいるのですが、モータープールから出ると幹線路上です。

ですからマイカーの量が多くて耐えるんです。

マイカーのかさが総じてどんどんトランスポーテーションしていて児童が自転車に乗って車道に出よう物質ならマイカーといった接触する形勢がたくさんあります。

一時払い接触災厄を起こしたのですが父母はひやひや物質でした。

そのときはかすりけがで済んだのですが、友達の中にはなので大けがをしたそれぞれがいます。

そうしたらスクールの校庭で刃物を振り回してチャンバラごっこをすることがあるんですが、工作用の短刀を持っていって県内が君になったときに尋常沙汰までに発展するようになりました。

通常警察沙汰にはならなかったんですが、ちょっとした刃物の切り傷ができてしまいけががついてしまいました。

児童の故障は子供の時代にはよく遊ぶので注意が必要です。

だからといって過保護になると出先で遊べないようになる。

ですから故障には細心の注意を払っているんですが試合盛りの児童には至極アリとを聞いてくれみたいになりみたいで本当に父母のほうがひやひやですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です